オンライン申込後、「貴社名ホスティングサービス」からお客様へ
即時送付させていただく確認の電子メールの例

【返送メール参考例】

お客様ID 〇〇〇〇〇〇〇

株式会社〇〇建設  ご担当者 鈴木 一郎  様

 この度、貴社名ホスティングサービスへご利用のお申し込みを
 頂きまして、誠に有り難うございました。
   〇月〇日付けで、あなた様からのお申し込みを受け付けました。
  いま一度、お客様のお申し込み頂いたサービス内容をご確認ください。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ・取得希望ドメイン  〇〇〇〇〇.co.jp
 ・ご希望コース名    ホスティング・コース1(月額あたり *,***円・税別)
 ・契約種別          年一括契約 (**,*** 円・税別)
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   上記のお申し込み内容に間違いがないかご確認ください。
 間違いもしくは、訂正したい場合は、メールにてご一報ください。
 (上記のご希望ドメインと同様のものが、同時期に他社で申請中の場合、
 ご希望のドメインが取得できないケースもございます。その場合、
 弊社よりお客様へご連絡いたします。)


   間違いがないことをご確認されましたら、下記のお申し込み手順で
 その他のお手続きをお願い申し上げます。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 1.初期セットアップ費のみ、弊社銀行口座へ1週間以内にお振込ください。
     ※誠に恐縮ですが、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
     ※入金確認後セットアップ作業およびドメイン取得作業に入ります。

     <お振込金額>  初期セットアップ費    **.**** 円
                           消費税               *.*** 円
                        ===============
                                                  **.*** 円

     <振込先> 



 2.入会資料一式をご返送下さい。[2~3日中に送付致します。]
 【入会資料】
 ・貴社名ホスティングサービス申込書
 ・預金口座振替依頼書
 ・その他

封書にて下記住所までご郵送下さい。[返信用封筒が同封されております。]

     <送付先>  〒


                宛

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   上記のお申し込みをよろしくお願い申し上げます。
 また、書類をご郵送いただく際、切手および封筒は、お客様側でご用意
 していただく形となりますが、これは、お手続きのスピード化および
 お客様へ格安のサービスをご提供するためでございます。
 誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解の方を宜しくお願い申し上げます。
   弊社は、お客様からの初期セットアップ費のお振込を確認でき次第、
 ドメイン申請等の手続きを開始致します。
 
   また、ご質問などございましたらお問い合わせください。
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  貴社名ホスティングサービス
  弊社 【インターネット事業部】
   〒
   TEL:  FAX:
   http://sakurasystem.jp/
 support@sakurasystem.jp
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Copyright (C) 2004 All Rights Reserved