よくある質問をまとめてあります。
「F-SECURE」について詳しく教えてください
自分のメールアドレスは変わってしまうのですか?
メールアドレスを追加していますが、追加メールアドレスもサービスを申込めますか?
特別なメールソフトが必要ですか? また、メールソフトやパソコンの設定を変更しなければいけませんか?
今使っているアンチウィルスソフトはもう必要ないですか?
ウィルス付きのメールを受信した場合、どのようになるのですか?
ウィルスが検出されたことを通知するメールが届きましたが、送られてきたウィルス付きのメールはどうなったのですか?
メールソフトで送受信を実行したら、エラーが表示されてメールを送信できません。どうしたらいいですか?
ダイヤルアップで接続しています。一度メール受信した後に送信しようとしたら、エラーが表示されてメールを送信できません。どうしたらいいですか?
「POP before SMTP」とはなんですか?
Outlook Expressを利用していますが、毎回受信を行ってから送信を行うのは不便です。送受信でそのままメールを送信する事はできませんか?
ウィルス付きのメールを送信してしまった場合、どのようになるのですか?
ウィルス付きのメールを受信した場合には通知メールが届きましたが、ウィルス付きのメールを送信した場合にも通知メールは届くのですか?
メール転送サービスを利用しています。転送先のメールアドレスにウィルス付きのメールが届きました。どうしてですか?
ウィルスチェックを利用しているのに、受信者からウィルスの苦情がきました。
新種のウィルスはチェックされますか?
ウィルスは必ず検出されますか?
ウィルスチェックサービスを利用していたにもかかわらず、ウィルスの被害にあった場合、賠償をしてくれますか?